お知らせ

シンプルでスタイリッシュで機能性抜群のWECKキャニスターを取り扱うことになりました。(2015.12.22.)

le soleil deco

雨の日や曇りの日の、閉ざされているけれど守られている様な

なんだかのんびりした感じはそれはそれで、好きです。

でも、太陽が輝くどこまでも続く青空の一日は、何はなくともそれだけで幸せな気持ちになりますよね!

le soleil …太陽が輝く一日は、神様がくださった平等な贈り物。

自分の心をそんな幸せな太陽の光で一杯に満たして前向きな姿勢ですすんでいきたい。

生活することを大切にし、その大切にしていることをまわりの仲間と共有していきたい。

そんな気持ちで作ったこのページで、みなさんと関わっていかれたら、とてもステキだなと思っています。


Hideko Hada



▷le soleil deco(ル ソレイユ デコ)とは

le soleil decoは、波田英子が厳選したお気に入りのアイテムを販売及びプロデュースし、より多くの皆様にお届けするサイトです。